2017年11月13日月曜日

衆院選選挙がひと段落したので、各政党を簡単短評しよう





最近、重い話ばかりで、閑話休題のお話が出来ていませんでしたので、小ネタ集です。


皆さん、選挙に行かれましたか、まぁ、皆さんが、行っても行かなくとも、意味はないのです。
必ず、どこかの組織票が必ずあり、誰かしらは、行くからです。誰かが行った、と言う事実があれば
良いのです。敗戦後に大きく、そして着々と「公平な選挙システム」と言う、ステキ統治システムが
出来上がってきているからです。うえのうえの方が天から采配を振るっているんですよ。
まぁ、みなまで言うな といったところですかねぇ。


さて、各党への短評です。


じゆーみんしゅ党: ニューワールドオーダー、ご苦労様です。この調子でやるんだね。
世界は、日本はそういうことなんだね。


いっけんみんしゅ党: 君たちだけに限った事じゃないんだけど、ミェンシィン党のみんながよく使う
国民って、どこの国民なのかなぁ。絶対に、日本国民の為、とか言わないよね。解りやすいね。
正体がね。


きぼーの党: にぎやかしありがとう、しかして、みどりのたぬきさん、NWOの計画、どうすんのよ。
見限られたのか、見限ったのか・・・・まぁ、前者だね。おしっこミクスは怒りの反撃ってことだよね。


にほん共産党: 共産主義は。あちらのくにだけで、じゅうぶんです。まあ、インド式階級制度とどっちがマシかと言われるとこたえづらいね。日本と銘打つだけあって、ある種本気を感じる。


こーめー党: 信心がたりないんちゃいますの(byざこば師匠)政治に表向きに堂々としゅーきょーで挑むのは流石だねぇ。信心のおかげかな


社会民主党: だれ。


にほんのこころ:「これがさいごの選挙になるかもしれません」最後っていうか、始まってないよね。


にほんいしんの会: 維新って、もぅ維新されたでしょう。 まぁ、気概は買える。


日本第一党: ものすごいまとも。ただし、この国では、まともで真実っぽいこというと、絶対に取り上げられないし、悲劇が舞い降りてしまう。会長、応援しています。いかりのシュプレヒコール!!


幸福実現党:やってること、言ってることは、凄まじく優秀で、おそらく本質を突きまくってる。
哀しいかな、しゅうきょー団体であることが最大のネックだと思う。反面、宗教の皮をかぶっている
からこそ、あそこまで真実に踏み込んだ発言とかできるとも言える。このジレンマよ。
エルカンターレファイト!で闇を打ち払うか。ホント惜しい。ガチで有能なのになぁ。


オザワじゆーとー :本物の政治屋。故に潰される。哀しいねぇ。マスゴミはゴミだからねぇ。
でも、わかる人間にはわかる。だから、こそ、芽が無いこともうかがえる。彼らも一枚岩ではない。


無所属のみなさん①、主にミェンシェン党残党:日本を転覆させてNWO潰しをするのかなぁ。
そもそも、きみたちの当時の鳩さんらのあれこれそれこれでしょうに。わかっているの?
いっけんみんしゅとーに行くのかい。リベラルみたいな横文字でごまかさないでいただきたい。
リベラルなめんな!!とリベラルあの人が吠えてますよ。




・さて、日本の政治は・・・もぅ、終わっています。いいえ、完結している。と言っていいでしょう。
2018年、2023年、そして、2024年~。
ううむ。身の振り方を、活き方を。自身の想いが無くならぬ限りは、強く持って、日々を大切に活きましょう。 
息抜きの政治風小ネタでした。

























































0 件のコメント:

コメントを投稿