2017年12月26日火曜日

SIN・奇天烈動画配信団 茶飲み講話:蘇る太古からの相棒、ソマチッド







コガソーシャルファクトリィ。古雅紗那です。チロルチョコきな粉もち。好きです。

では茶飲み講話のお時間でございます。

 

皆さま、ソマチッド。と言うものを聞いたことが御有りでしょうか。

フランスの生物学者 ガストン・ネサン氏によって発見された意思や知性を持った微小生命体の事を言うのだそうです。ガストン氏が開発した超光学顕微鏡によって人の血液を観察した際に、不思議な微小生命体が存在する事を確認したとし、それを「ソマチッド」と命名し観察を繰り返した結果、彼はソマチットを意思や知性を持った微小生命体であると断定するのです。

未だ、世界中で研究が進められていますが、日本でも多くの学者が検証実験を繰り返し、その存在は明らかにされつつあり、ソマチッドの持つ、不死不滅の生命力が、癌(ガン)や免疫力の治療に大きな力を発揮することが徐々に確認され始めています。

 

ソマチッドの大きな特徴として面白いのが、血液の状態によって様々な形に変容し、病気やストレス、ネガティブな気持ちなどによって体内環境が悪化すると様々なマイナス行動をとるというのです。特に、人の感情には敏感に反応するようで、ネガティブなマイナス感情を抱くと過敏に反応し、体調を崩したりするそうです。逆にポジティブなプラス感情を抱き、いつもニコニコ・ワクワクした気持ちを持ち続けると、活性化し免疫力の強化に繋がると言われているのです

 

自分の体内にいる、意思を持った生命体で、自分の想いに呼応してパワーを発揮する。

不可思議パワーの源、まさに正体が、ソマチッドのパワーだったというのです。

しかも、このソマチッド、不滅とも言われており、身体の悪いものと戦ってくれる自分自身のスーパーパワーを引き出してくれるわけですから、薬に頼らない治療が進みそうではあるのですが、様々な学会から、大いに非難され、その存在を否定され続けています。

なぜでしょうね、自分の免疫力をアップさせ、自らの自己回復力を高める事で、何らかの不利益を被る、お金の大きなあれこれに関わる何かが、反発していると、簡単に思えますが。

実際は、NOW的に、極一部の限られたものの秘密の力にしておきたいのでしょうね。

どこかの国のすごい方々は、現代医療を極力受けない、なんて言いますものね。さもありなんです。

しかして、ソマチッド、すごく魅力的な話でもあります。日本でも研究が進むと、いえ、研究することが認められる世の中になれば素敵ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿